いまだに前回のラウンドを引きずり反省の日々を送っていますニヒヒ


アプローチの練習で感じたいいイメージをショットに反映できず、まぁ出来なくても打ててるからいいやと放置したこと。


なんでちゃんと突き詰めなかったのかな?今更ながらそんなことを考えています。


大人になってもう少し勉強しておけば良かったなぁなんて考えるのと少し似てる気がします。


そのときの頑張りや努力が報われるのは、案外ずっと先であったり、はたまた報われることなく過ぎていったり。


余程のことがない限り、やらなければ報われないのは確実なわけで。結論としては今やるしかないってことなんですけどね。


暖かい日が続いているのでプランターの花はまだまだ元気です爆笑