昨日はラウンドでした。とにかく酷くて書く気にもならなかった笑い泣き蛇がいたりカメムシ大量だったりネタいっぱいだったんですけどねえー


一晩明けてお連れさんに、ビジネスゾーンの安定がないと芝の上では難しいよと。本当にその通りのラウンドだったなと反省。


練習場ではなんとなく出来てるつもりになってたけど勘違いだった。最近の練習は下手がためをしていました。


今日はビジネスゾーンを安定させるために、ティアップしてハーフスイング。軸とリズムの安定をテーマにしました。


打てているけど、やはりフォローの軸がぶれて体が突っ込みます。こういうところだなと。打てているつもりでも出来てない。教えてもらってわかる自分のダメなところ。しばらくは基本重視の練習をしようと思います。


午後は愛車オーちゃんの定期点検。悪いところなくて良かったですキラキラ



そのあとは紅葉を見に公園へ。子供の頃以来にボートに乗りました。ボートではしゃぐ中年ニヒヒ

蓮の花も綺麗ですね。

ボートの上でゲラゲラ笑って楽しかったです爆笑仕事とか色々で疲れきっていた気持ちが救われましたラブラブ


とても楽しい1日になりましたニコニコ