久々のブログの内容にではないんだけど、


この間、娘から言われた。


「ママもちゃんと好きなもの食べな」


まぁ、元々あんまり食べることには欲がないんだよね。出かけていたら食べなくてもいいしね。

夕食でも、ちょっと量が少ないなと思うと、自分の分減らしたり。外食もなんとなく子どもや旦那には好きなもの食べなって言っておいて、自分は1番安いメニューとか(笑

おしんか?!って感じなんだけど、そんなのがみに染みちゃって。

夕飯作らないとか考えららなかった。

やっと最近お惣菜買ってきて夕飯にしたり、「この日は夕飯なしね」なんて言ったり。

子どもっていったって20歳超えてるし、旦那からも少しは解放されてもいいよね。


ってことで、今日のお昼はSoup Stock Tokyo

自分も大切にしないと、人にも優しくなれなしね。

なぁて、珍しく観劇以外で半休とった午後のひとときのひとりごと…