ALTAR BOYZ2023 情報解禁!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

前回2021年は、まだALTAR なる存在を知らなかった。新宿FACE ?ライブハウス??いや〜怖いでしょう!コロナとかでなく、ライブというそのものが未知すぎて😅

でも、法月さんのPocochaで色々話聞いて、大山真志さんも知って、千穐楽のチケット…席はそれほど良くはなかったけどとったんだよね。

でも、2021年のアルターは途中で中止になってしまった。

あの当時は全部走り切ることが難しい時だった。当たり前だったことが、当たり前に出来なかった。

 

そして、秋…

2021年11月ALTAR BOYZ合同公演!

日本青年館で2日間!行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイリウムを振ってなんて初の体験!歌にダンスに、でもちゃんとストーリーがあって楽しかった。次こそは本公演と思って待っていたのよ!

 

今度こそ法月康平さんのマークちゃん見るぞ!って思っていたら、その後法月さんは腰痛で「桜蘭高校ホスト部」降板。体調不良で「ジャージーボーイズ」降板。そして俳優業休業…

 

アルターやほかの作品でも一緒だった大山真志さんは自分のインライで「帰ってきたらお帰りと言ってあげてほしい」それまでまっていてほしいって…

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月14日仕事終わりに買い物しながらTwitter何気に見たら、

 

「ALTAR BOYZ2023上演決定?!」

 

 

 

 

 

 

もう、買い物どころではないよね!

でもキャストを見るのが怖くもあり…でも情報は流れてくるTLに法月さん復帰!の文字が。

 

今回チームゴールドで法月さんの名前が!!

これで復帰か!!!!

 

めちゃめちゃうれしい反面…腰は大丈夫なのか?!?!心配にもなる…

 

その日のうちに真志さんのインライで、ALTARBOYZ情報解禁の報告と法月さんは元気だったと。

まだ法月さんからの発信はないけど、舞台で「おかえりなさい」て言えるの楽しみ。

 

 

2023年夏のALTAR BOYZはきっと声出しも解禁になってるでしょう。

世の中が少しずつ戻りつつある。

中止になった公演も、あれはきっと意味があったことであろう。

 

今年の夏は忙しくなるぞ!!

 

まずはチケット取れるといいな~

 

 

さあ、私の初!新宿FACEが待っている。

 

 

嬉しいうれしい…ひとりごと!