こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日はお休みの日に夫が作ったものをご紹介させてください!

 


夫は一人暮らし暦が長いこともあって私より料理が上手です爆笑



ラーメンが好きなのでスープを作ったり、ラーメン用のチャーシューを作ったりしているのですがどうしてもお店みたいな味にならないと話してました!



私からしたら十分美味しいチャーシューなのでラーメンへの情熱がすごいのかな驚き



そんな夫が前から狙っていたお店のチャーシューがあるということでそれを使ってラーメン作ってくれましたびっくり





 

たしかにチャーシューすごく美味しいよだれ



とろける感じしました!!



上の子もすごい勢いでおかわりしてました!





夫のラーメン好きは見事に上の子も受け継いでます爆笑



またお休み日のラーメンをこっそり楽しみにしていますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました!




お出かけ中に上の子が気に入ってずっと使ってました!



こちらおうちの中でもよく使ってます!


最近こればっかり♡

ヒモ付いてるのがありがたいです♪