こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



今日も朝から雨でした!



明日からはまた暑くなるようなのでみなさんお体ご自愛くださいにっこり



暑いと汗が気になりますよね驚き



すごく久しぶりに8×4を購入しました!



8×4のスプレーは高校のときの部活後によく使っていましたが、いつからか使わなくなっていました。

 


今回選んだのはローンオンタイプです♪






 

 パッケージもおしゃれになっていてびっくりびっくり



スーッとした付け心地で甘いフルーツの香りからお花の優しい香りになっていくように感じました!



この甘くて優しい香り、なんだか癒されます♡




コンパクトなのでバッグやポーチに入れてもかさばらないのも嬉しいです♪



ずっと無香料タイプのデオドラントを使ってきましたが、気分に合わせて使い分けていこうと思いました!





ちょうど購入したときにキティーちゃんとのコラボキャンペーンをやっていて、応募してみたら当選してましたびっくり





キティー風のポチャッコがかわいいーー♡



早速下の子に奪われましたー爆笑



7月末まで第2段のキャンペーンやってるみたいなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



お気に入りの香りで汗対策しつつ、暑い夏を乗り切っていきたいですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。




​フォーシーがお買い得

ブルーボーダーかわいい!!1,000円ポッキリポーン


これから使えそうなラッシュガードが70%オフに!!




​オススメのサンダル

私が買った時より値下げしてまーす泣き笑い

下の子はホワイト使ってます!