こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は朝から雨でいつもよりバタバタして下の子に水筒持たせるのを忘れてしまいましたー驚き



しっかりせねばーとまた気合を入れ直しました凝視!!



さてさて、最近暖かくなってきたので庭の草抜きや落ち葉をまとめました!



クリスマスローズのつぼみやチューリップの芽を見つけて春を感じました♪

  




家の中のグリーンも少しだけ雰囲気を変えてみましたニコニコ



もともとはこちら↓




ニトリのフェイクグリーンです!





セメントポットに入っていて、3年前からリビングに置いています。



小ぶりなサイズなので場所を取らずに色々な場所に飾れるのでお気に入りです!



そして今回使うのはこちら↓





ナチュラルキッチンのフラワーバスケットです!


 

柳フラワーバスケット



これ小さくてかわいいのにお値段もお手頃でしたびっくり



このバスケットを使うとこんな感じです↓




 

ほっこりー♡なんだかナチュラルな感じになりましたーニコニコ



サイズが驚くほどちょうどいい!!



そしてやっぱりこのバスケットもそうですが、カゴが大好きです目がハート






バスケットに入れただけなのにお気に入り度合いがさらにアップしました飛び出すハート




テレビを見てるときもテレビ台のフェイクグリーンを見てニヤニヤしてしまいます昇天あやしすぎる…




 子ども達も最近テレビ台の上に置いてもイタズラしなくなってきたので、心置きなくお気に入りのものを置いていきたいです爆笑







テレビ台はナチュラルを使っています!



ほんの少し変えただけでリビングもさらにお気に入りの空間になりました昇天



最後までお読みいただきありがとうございました。









イベントバナー