こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪


​アメトピ掲載されました!

たくさんの方に読んでいただき嬉しいです昇天



   





急に寒くなりましたねー!



今年は秋があっという間でしたね驚き




 

庭の木が赤く色付いていたので、なんだか季節を感じてほっこりしました!



ソヨゴの実もきれいな赤になってきてクリスマスカラーになりましたニコニコ





夫と上の子で選んだお花もかわいかったですガーベラ





パンジーがめっちゃ大きかったですびっくり





庭にグリーンが増えると癒されます!





寒さに負けずに元気に育ってほしいです!



最後に上の子が選んだイチオシがこちら↓





まさかのハエトリソウですポーン!!



花言葉は「ウソ」と「魔性の愛」だそうです爆笑



せっせと水やりしております。



どんな風に育っていくのか、かなり気になりますが元気に育ってほしいです指差し



最後までお読みいただきありがとうございました!







イベントバナー

 


これ!​買いました!

二個購入で1,000円オフになるクーポン使いました!バター焼きにしたいですよだれ



カニも迷いました〜!半額クーポン出ています!!