こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




最近にんじんがびっくりするくらい安かったんです昇天



 

形はさまざまなにんじんが15本以上入って、150円でしたーびっくり!!



にんじんがたくさんあるときによく作るのがにんじんドレッシングにっこり



昔よく行っていたパスタ屋さんのサラダの手作りドレッシングがものすごく美味しくて、お取り寄せできないかなーとずっと思ってました!



あるときクックパッドのレシピで探して作ってみたら、お取り寄せしたかったドレッシングに似ていたんですニコニコ



それからにんじんがたくさんあると作りたくなります。



それがこちらのレシピです↓





 

 ブレンダーでにんじんと玉ねぎをガーっと細かくして、





調味料も入れてガーッとやるだけなので本当簡単ですにっこり





にんじん2本でたっぷりできます!



私はブレンダーの容器にふたをして冷蔵庫で保存しています。





これがさっぱりしてるのに野菜がモリモリ食べられるドレッシングなんですよだれ






ブロッコリーもモリモリ食べてしまいました!



冬はサラダの消費量が落ちてしまうんですが、このドレッシングを作ってから毎日サラダ食べてますよだれ



にんじん好きの方は良かったら作ってみて下さい飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございました。








イベントバナー

 


私の相棒のブレンダーはブラウンこんな感じのセットです!

カボチャスープも簡単に作れます♡


カラー豊富でかわいいですね!