こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は暑いですね〜!



暑い日はデニムよりも涼しいワンピースやワイドパンツを選んでしまうことが多いですニコニコ



そんな中でGUで前から気になっていたワイドパンツがお安くなっていたのでサイズが売り切れる前に急いで購入しました爆笑



それがこちら!




私はブルーのSサイズを購入しました! 



色味は青というよりネイビーって感じですにっこり



購入後にオンラインショップを見てみたら、ブルーはあっという間に全サイズ完売してましたびっくり



バックウエストにゴムが入っているのでゆったりはけました気づき





ポケットもあるのが嬉しいポイント!




 

私はしまむらのロゴTと合わせてみましたが、シンプルなTシャツにも合いそうですニコニコ




Tシャツをウエストインして着ると、なんと!昔から座高が高め?!の私の足が長くなったように見えました爆笑



ワイドフレアパンツなのでボリュームがありますが、タックも入ってるので履いてみると意外とスッキリと履けます!



遠目から見るとスカートみたいです♪



丈は158センチの私にはやや長めでくるぶし下くらいはあります!



NIKEのサンダルと合わせて着るとこんな感じです下差し



ヒール高めのサンダルと合わせたらもっとバランス良いと思います指差し



シャツと合わせてキレイめにしたら学校の参観や面談のときにもぴったりですね飛び出すハート



楽チンで足元も涼しいのでこれからの時期たくさん履いていきたいです昇天



サイズ欠けしてしているのでお早めにGUでチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!









 

​気になるもの〜!

イベントバナー

 

ブルーが好きです♪

色合いがかわいい!

これ欲しいなぁ〜♡