こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




昨日は暑かったですねー驚き



上の子は暑過ぎて髪を濡らしたくなったみたいで髪以外の服ももちろんビッショビショ魂が抜けるなんでー!!



下の子も外の水道出し過ぎて全身ビッチャビチャ魂が抜けるひー!!



お着替え祭りでした爆笑



そんなお着替え祭りの子ども達が1番お気に入りのTシャツがGUスパンコールTシャツですTシャツ





今年も買い足したいなぁとずっと思っていましたキメてる



セール価格になっていたので子ども達と相談して来年も着れるようにワンサイズ大きいものを購入しました!



上の子が選んだのはこちら下差し




 ブラキオサウルス!恐竜好きです!




スパンコールをなでると、



 金色とオレンジ色に変わりますにっこり



黄緑色のTシャツにスパンコールが映えます♪



嬉しかったみたいで、届いてすぐ試着していましたニコニコ



下の子が選んだのはこちら下差し




サメー!海の生き物好きです!




こちらもなでると、




緑色と金色に変わります!



めっちゃかっこいい!って言ってましたニコニコ



スパンコールTシャツを着て幼稚園に行く日はいつもよりお着替えが早い早い爆笑



毎日このくらい早く準備してくれたらなぁと思うほどでしたびっくり



幼稚園のお友達が何人かスパンコールTシャツに気づいてくれて、いっぱいスパンコールをなでなでされたって報告してくれました爆笑



以前病院に行ったときに看護師さんにも何これ!色が変わるの初めて見たー!ってびっくりされました泣き笑い



大人も子どもも触りたくなっちゃうスパンコールTシャツ本当におすすめです昇天



洗濯の時は裏返してネットに入れて洗っているので今の所スパンコール取れたりはしていません!



だんだんサイズ欠けしているみたいなので良かったらお早めにGUでチェックしてみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました!








​GUのスパンコールT


りこさんが購入されたカメもかわいかったです♡




この恐竜2つはサイズまだ揃ってます!