こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログも読んでいただいた方、本当にありがとうございましたにっこり




   




おうちの中でもリビングのカーテンとこの木製の鳥の組み合わせがずっとお気に入りですニコニコ





遊びに来てくれたお友達にも鳥すごくかわいいねーと言ってもらえたやつなんです飛び出すハート



褒められると嬉しくて恥ずかしくて、それ300円なんだよー!となぜか値段を教えてしまいました爆笑



2年前ミンネで購入したもので、今は少し値上がりして400円みたいですね!



ミンネのとり


 これプラスで送料の200円がかかってもまだまだ安いですよねびっくり



引っ越してからずっと壁に貼る鳥を探していたのでミンネで見つけてすぐ買ってしまいました爆笑




楽天のやつもオシャレでした!木目がきれいです昇天



わが家の鳥は軽くて薄いのでマスキングテープで簡単に貼っているだけですが、2年間1度も取れたり、落ちたりしていません指差し




ただ私がテキトーにえいっと貼ったので3匹目だけ間隔が空いちゃって、少し飛び遅れてる〜みたいになってしまったのでたまに気になります爆笑



でも直しはしないっていう…爆笑



お気に入り過ぎてリビング隣の子供部屋に同じ鳥貼っています指差し



晴れた日カーテンを開けて、ゆらゆらしたカーテンの影を見て、鳥たちを見るとなんだか和みますニコニコ




 壁に突然鳥を貼っても受け入れてくれた家族にも感謝したいです爆笑



良かったらミンネでお気に入りを探してみて下さいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました!