20240819月☁☀朝かすそば。高岡家夜飲み、縁の合盛唐揚弁当。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝そば。
ハイカラきざみかすそば。

おいし♪

早番早番2連勤
行ってきます。

いつものルーティン
今度登用面接受けるメンバーに面接指南
再来店促進はがき送付
夕方Teamsで緊急方針説明
合併とかやったらドキドキやな
下期の異動も凍結かな

おー!そうくるかぁ
環境の変化は、個人的には大歓迎ニコニコ
どうなるやろな

入間への新幹線予約🚄遠いね😅

本日の晩御飯。
縁の合盛弁当


秘伝ニンニク唐揚げのニンニク感わからず
どっちがどっちだがのか

肉肉しくなく衣が間に…

ご飯とりわけ、明日も唐揚げ弁当かなニコニコ

新旧バーリアルグラン糖質オフ
パッケージだけでお味は同じかな

卵乗せ〜

焼酎ロック

NewJeansの楽曲2曲嬉しいね

名前覚えないと

鉄分チーズ🧀

となりのMr.パーフェクト
オモロイかな??

NEWSWATCI9林田さん出てる😊

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。