20240818日☂休青春18切符で岐阜高山へ。弁当作り一本〜高山駅すもーるほれすと〜高山散策飲 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

雨やなぁ

青春18切符で高山行こうと思てたけど無理かな



いや、行こ!
決めてたし

ご飯ないけどお弁当作り

お愛嬌のプシュっと一本

茶色当🍱

本日は、新高岡経由て高岡ー富山乗換
高山本線
猪谷行きから高山へ

じぇじぇじぇ!!!
大雨のため
城端線も氷見線も運休とな!!
くそ☔の中来たのに!!
早くも頓挫か!

ええい
高岡駅まで走ったれ!

高岡駅で女の子の駅員さんに18切符無理よって言われたけど、男子の駅員さんが富山乗換高山行きは大丈夫とハンコ押して貰う
何とか7:34分間に合う

靴もジーンズ👖もびしょびしょや〜💦

特急飛騨だと早いんやけど

ローカル


7/30高岡ー東羽衣
8/1東羽衣ー越中中川
8/18高岡ー高山
あと2回



猪谷から高山へ
ちょい降りたけどなにもない😅



高山へ

高山着

外国人さん、多いな🥲人気なのか?!

色々調べると気になるお店が

すもーるほれすとさんへ吸い込まれる

キリン中瓶

唐揚げを注文
美味しいね♪

センベロではないけど、楽しめたニコニコ







おー!こんな感じかぁ



高山陣屋



陣屋朝市
ゴーヤーとにんにく買う😊

オレンジのバーリアルグラン

お弁当🍱
白飯食べたいな



ちょっと一服








イイねえ高山😊
街並み良いね

もう一つの朝市♪

鯉もおるで

天気も良くなったニコニコ

楽しいな高山

スギドラッグ

スーパードライロング缶

スーパー見っけ

飛騨牛食わんのかいっ!



さて、帰ろか

あらあら
今、12:41…長いな🥲
酔っ払わないようにしないとね

さてさて、後3時間ほどなにするかなにっこり

そやんなぁ
あんたそやんなぁ

ラーメンか飛騨牛か

いや、さっき見たて

高山からバスーめっちゃ出てる
大阪京都へも

あつい

ほう

はい。

ファミマ

キタキタ
とりあえず猪谷まで🚃


富山へ





氷見線まだ動いてへんの?
高岡駅で青春18切符降りてええ?って女の子の駅員に聞くと、アカンって
富山から高岡のあいの風とやま鉄道ぶ払えって!
でもJR動いてないので、聞いてみてって聞いてもらったら出してくれた
どないやねん!

さみしげ高岡

最サッポロ黒ラベル
後一本飲んで、帰りますか



おー買ってたのね
おにぎり🍙

タンドリーチキン

焼酎ロックからの
-196無糖オレンジ&レモン

虎に翼2週間分

〆の納豆
食べ過ぎやろ😅

はなえさん
森田望智さん
良い演技
良い女優さん

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。