20240607金☀白崎医院〜餃子の王将高岡横田店〜持ち帰り家飲み。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

右足のふくらはぎ内側がしばらく前から痛痒いので皮膚科へ
今どきですね

検索したらこちらの病院が🏥
この塗り薬?もなくなってきたので

決心して病院へニコニコ

終わったら王将さん行こ♪

6/9まで!急げ!
休みは、本日のみ
後、7個
3500円分食べないと😅
無理かな

9時前に受付して
今10:04診察終わり
他に何かありますか?と聞かれ
足の爪死んでることを思い出す。
左足の爪、検査待ち
足の爪もついでに見てもろた

良く流行ってるね

検査結果もすぐ出るのね
水虫でしたー
飲み薬とな
肝臓に負担とな
なんかたいそうに
ロート塗るのは、在庫なく後日となる
2週間後に来て血液検査とな
まあまあ大層な




ちょっと早よ着きニトリへ
ニトリ楽しいな♪

さてさて
食うぞ!


瓶ビールは、スグね
638スーパードライ大瓶
159S餃子
343Sニラレバ
とりあえず1140
だいにだん
638スーパードライ大瓶
330S八宝菜
187Sニンニク激増餃子
これで、2295
まだまだやな

美味しいねニコニコ

ニラレバも♪

八宝菜
ジャストあったのね

ニンニク激マシ餃子

2本目ね

〆ね大関


この人苦手なんだが⤴


Vドラッグさん寄り只今。
こんなーん

そして引き続き食う🙂
焼飯も美味いね

唐揚げ〜🍻



コンシーラー届いた口笛

酔うたな

お洗濯して
シャワー浴び

ノルマ達成ニコニコ

7%!!久々^^

もう黒柳さんおばあちゃんすぎる…

それに引き換え松原智恵子さんお綺麗✨


まだまだ
落ちた(-_-)zzz



ココカラ起きたね
風呂入ったのにもっかい入ろうとする…🥳
日比さん出世


Netflixでも見るか笑ううさぎ

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。