20240606木☀朝きざみハイカラうどん。夜飲み唐揚げ♪とブラックニッカハイボール。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

寝付きよく寝るがすぐ起きる
それからは、寝られへん
大正製薬『リポビタンDXプラス』ケイン・コスギみたい😮‍💨
Netflixアンチヒーロー見てからヒーローではないけれど見る
ヒーローつながり?

寝やな

ほぼ寝れずに
めざましテレビ凝視
今7:08そのまま眠れず行くパターンやな
遅番長いやろな🥲


この割れた2代前のスマホちゃんがRチャンネルで月1000円〜1400円稼いでくれる爆笑

連日の朝うどん。
きざみハイカラうどん。

ごちそうさま。

アイスコーヒー

まだまだ時間あるな

こたつ布団でも洗うかな
いや、まだ寒いな

自動車保険TELボ

サニーお立ち寄り
フルハートも情報提供
是非ニコニコ

損ジャさんご来社
ビジマス教えてSOMPO
ありがとさん

店長会👏

運用実績⤴

遅番の時間まで
とらちゃん

自動車保険TELボ

サニーお立ち寄り
フルハートも情報提供
是非ニコニコ

損ジャさんご来社
ビジマス教えてSOMPO
ありがとさん

店長会👏

自動車保険更新のドラレコご相談

閉店前にYmgからTEL
きんたま小さいな
しょーもな


終了
お疲れ様でした。

スリコで買った水筒用製氷とタッパー的なん

只今の一本。

あてうどん

唐揚げ♪
冷えたままでも旨い。

今日は、ブラックニッカハイボール

ジョッキ



頂き物のお菓子で〆

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。