20240516木☁朝の一本〜富山献血〜唐揚げ弁当〜新時代伝串〜魚どん亭生ホタルイカ刺身と幻の瀧 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

本日は、おやすみ〜休日ね



献血行こかな


富山へ

雨かと思いきや
晴れたね☀


これで⤴休みの日、つぶせるな
越中宮崎まで行ってヒスイ海岸
ありやな

富山へ

立山そばも気になる
源さんがやってるのか

マリエ献血ルーム

常連さんやなニコニコ





マリエからマルートへ







うわ!ホタルイカ昆布〆やって
美味そうやな

しろえび刺身
はま寿司で食えなんだからな
しかし手が出ないわ😅

缶調達

旨そうだったので、買っちゃった
唐揚げ弁当🍱

プリン体は、少ないのかな?

うまっ!てな感じではなかった

さて、メインへ
富山来たならよっとかな
新時代さんへ
高岡も再オープンしてくれへんかな
出来れば昼からニコニコ



なまうま



伝串一本で、生ビール🍺一杯いけるねにっこり



旨い😋

こっちは、餃子屋さんが
翔和軒
メニュー見たかったな

伝串で、生ビール🍺も良いけれど

あるのか!

魚どん亭
並んでるけど、ホタルイカホタルイカ

どれにしようかな

いいね
マスにお猪口

幻の瀧

つき出しと日本酒

キタキタニコニコ
生ホタルイカ刺身
最後かなニコニコ

美味いな。

実家のフリードちゃん
元気かな

家に帰り
あてと焼酎ロック。

唐揚げ弁当🍱

しそ風味昆布

焼酎ロックとレモンZERO
飲むな。
菓子盛り

ゴゴスマ
左のアナウンサー?さん面白いねニコニコ

起きたな。
〆の唐揚げ♪1個と🍺

Netflixで日本のドラマ見ておやすみなさい。

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。