20240515水☀朝月見黄そば。夜飲みひとり飲み放題♪釜飯と串焼 とりでん 高岡駅南店さんへ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

朝ご飯。

月見黄そば。
ご馳走様でした。


行ってきます。
Rチャンネル垂れ流しで
ひとつき1224ポイント♪
MAX1400Pくらいとか
うちは、WiFiたまに不安定になるのでコレくらい

明日おやすみ


生ビール🍺が飲みたくて、一人飲み放題予約
PayPayグルメ


自動車保険保全
アクサさん
ネオさん
なないろさんご来社
情報提供ありがとうございました。

とりでん高岡駅南店さん
楽しみだニコニコ


早番お疲れ様ー

の一杯🍻誰とやね〜ん🍺

明太ポテトサラダ

飲み放題メニュー
501覚えたニコニコ

日商簿記2級目指すか😁何かしら役立つやろ

タレで

鳥なかせ
冷酒はさむ
ワイン系なくなったのかな?

コレコレ⤴1488Pやて!!

生5杯と日本酒1合
控えめ?

ポッケの中身ニコニコ

香り

只今の家飲み。

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。