20240416火☂鰹のたたきとハムエッグとイカ焼き〜弁当〜あじわいカレー | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

ママさんから事故したと!!
双方怪我なく100:0で被害者だって
大事に至らず良かった
気をつけてね

雨の休日
キム・ジウォンさん可愛いねラブ
泣ける大泣き


10時過ぎ
ボチボチ行動開始
イオンネットスーパーさんと佐川急便さん待ち

高岡のお店紹介されてるニコニコ中華食房桜だって
場所調べたら遠かった

定期支払率4.54%いいねぇ
円安どうなるかやなにっこり

先に佐川さんtemu
相変わらずのすごい梱包

どうでも良いグッズたち

イオンネットスーパーさんも届く
あと、4リットル焼酎2本とバーリアル2ケース

さて、本格的にダラダラするか
あてそば卵落としチン
本格的にダラダラってなんかいいね

鰹のたたき

旨そ

きれいに盛り付け

月ひやで

コレコレベストプライス焼酎

キッチンで立ち呑み

お気に入りのフライパンで


焼く
ハムエッグ

イカ

お弁当に🍱





あじわいカレー🍛

じゃがいものかわりにポテト🍟

豚こま追加

スパイスで

お菓子盛り


正体見終え
おやすみなさい。

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。