20240415月☀朝きざみハイカラ昆布そば。金沢時々桜かなえきちくわ〜時々缶〜酔いどれ。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

きれぎれに寝て😥
きれぎれに起きる凝視

Netflix涙の女王TIME(T_T)
面白い。

5時台のめざましじゃんけん勝ち♪
めざまし占い3位
今週は、ええんちゃうぶー
と思ったが、その後3連敗…

朝そば。

きざみハイカラ昆布そば。
ご馳走様でした。


本日、早番出社後
金沢へアクサ生命のセミナー
アップデート⤴
自己研鑽⤴
楽しみだ


12時出発
高岡駅経由金沢へ


高岡駅近くの公園

立派な桜だ🌸



電車のおとも

金沢着
アクサ生命セミナー受講し、さてさて
SDGsね

金沢駅玄関口のおでん屋
気になってたから行ってみた

かなえきのちくわ

生中とおでん🍢
生は、ジョッキが好き🍺



おでん…
金沢おでんとかのお店が、迷惑してんじゃないかと思われる
大好きなおでんを初めて残した
こんにゃくなんか只のこんにゃく
味が、全然しゅんでない…残念や





最後のさくら🌸見とこうと思い兼六園へ

キレイね

黒門口到着
暑いね

ジャケットリュックになおし




晴れ風一本ニコニコ






無糖オレンジレモン



近江市場通り

鶏の竜田揚げ



金沢も物価高







渋いね



酔いどれ

ここにしよ

生とつきだし



なんこつ唐揚げ

手羽先

ハイボール

海鮮寿司🍣



生ビール🍺🍺

オクラこれプレゼントやったかな

さて、高岡へ帰りますか。
いつものしたらばとアサヒドライクリスタル






只今
勢いでラーメン屋に行ったつもりニコニコ
麺職人煮干し醤油














あんまりパンチきいてへんかっか

寝よか

大阪からマロ画像
可愛✨

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。