20240207水☀朝飲みなか卯のうにいくら丼♪夜飲みGoGASHA53南森町〜北心斎いっちょう | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

ママさん堺まで送る
KOHYO寄ってガソリン入れ帰る
さてさて、歩いて行ける餃子の王将さんはないし
夜は、南森町から北心斎橋のほうへ娘夫婦と
電車賃つこてまた帰って来るのも何だかな
うにいくら丼
近くのなか卯へ
唐揚げと一番搾りと卵トッピングニコニコ
ご飯は、小盛りに




一番搾りもう一本飲んで、ご馳走様でした。
お値段以上でしたよ。

18:30堺筋本町から北心斎橋のいっちょうさん待ち合わせ
AmazonPrime VideoとNetflixで時間調整してたら、娘からTELが
皮膚科診察、はよ終わるからと連絡
16:15南森町へ向かう

一人にしてごめんね

早めに着いてお散歩
やっぱ楽しいなぁ
大阪やなぁ
娘と合流し
0次会ニコニコGoGASHA53さん
生ビール🍺
牛たたき
すじポン
おでん
辛豚
フィッシュ&チップス
男梅サワー挟んで、生ビールに戻る
娘さんはオレンジジュース

程々にお会計

堺筋本町まで地下鉄乗りテクテクいっちょうさんへ
娘が予約してくれてた
途中、ママさんから連絡あり
合流して良いと?
ええで^^
スーパードライ中瓶
中トロ旨っ!

大切な保険のお話し
伝わったかな😅
大事よ
家族守りながらの備え

白子ポン酢
美味し

ママさん合流
蓮根まんじゅう
ゲソ天
牡蠣ポン酢
冷酒黄桜スルスル行けるニコニコ
ブリ

ホタテの天ぷら
初めてやな
イカの塩辛と芽葱
ヒラメとエンガワ
白ワインニコニコ

玉子焼きあて
イカ納豆海苔カニ味噌
熱燗に
色々飲むね
3種のマグロ巻
旨っ!
ご馳走様でした。


炉ばたワコー
おお〜ディープな
残念
満席ですわ
イタリアン的な


本日も食ったな飲んだな
ここでお別れ

天下茶屋で乗り換え無事帰宅
で、まだ飲むのね
マロちゃん一緒に飲もや

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。