20240206火☁昼飲みサンダーバードで源牛すき焼き弁当。夜飲み大阪高石羽衣鳥楽さんで絶品焼鳥 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

AmazonPrime Videoタイム

朝ご飯は、チーズかまぼこ
午後休で大阪へ


お客様来られる
有り難いです。

晴れて良かった^^

新幹線までしたらばと一本。


サンダーバードに乗り換え

来月の帰省には、敦賀乗り換えやなニコニコ
ラインナップ
夜鳥楽さん行くからあんまり食べても飲んでもな

軽めに食べて
AmazonMusicタイム
遠いなぁ
京都まで来ると安心感
1830予約
家寄らず、ほぼジャスト
大将毎度です😊
生大
ママさんけえへんから連絡する
明日と思ってたと😅
家におって良かったよ

つきだし旨い😋

造り盛り
はつ
ずり
玉紐かわたれ
熱燗に
菊正宗
瓶ビール
ポテサラ
ささみわさび
古漬け盛り
美味し^^
レバペ
全部美味しかった。
大将ご馳走様でしたニコニコ

ファミマとてこやでお買い物
2次会ね
めろ只今。
食ったなぁ
飲んだなぁ

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。