こんにちは、よしみですうさぎのぬいぐるみ

 

 

今週はBWJ(ビューティーワールドジャパン)に行ってきた

ということで!

 

毎回恒例の戦利品

ご紹介していきたいと思いますー炎

 

 

 

 

ワンカラー+ちょいくらいの

アートしないネイリストの

リアルなお買い物事情です〜!笑

 

それでは、スタートニヤニヤ

 

 

 

 

毎度お馴染み、ココイスト

まずは、もはや推し活と言っても過言ではない。

 

毎回サロンのストックと

新商品をチェックするココイスト。

 

 
今回は新作からは、
ウォーターマグ31とサテンマグ17を購入しました気づき
 
 
今年はなんだか“青“が豊作だなぁという印象で
 
「サロンで出るかは謎だけど・・
青好きとしてはこの美しい青マグは
ぜひお迎えしたい!!」
 
とオーナー視点と個人的好みの葛藤の末
お迎えした1色ですよだれ
 
 
 
この、ウォーターマグ何がいいかって
マグ寄せたとこが
青いんよ!!!

 

 

マグネットネイルがもはや定番化して久しいですが

いまだにマグ寄せたところは

シルバー?白?っぽく光るのが一般的。

 

その一方でココイストのマグって

前買ったドラマティックマグもそうだけど

光のところも色がついてるんですよねぇー!

 

これがすごく良い。(とんでもオタクw)

 

 

↓冬にサロンで大人気だったドラマティックマグ。

 

 

濃いめの色はフット需要があるので

良いかな星ってなりました←

 

 

(ウォーターマグはオフィス系カラーもありましたよ)

 

ちなみにイベント先行販売のようで

一般発売は20日(月)〜のようです!

 

 

サテンマグの方は

ちょいとニュアンス感ある

くすみゴールド。

 

これはハンドにも良かろう。と

あんまりサロンにないテイストの色味なので

お迎えしましたスター

 

 

 


 

グロッシートップは展示会価格で

セット割してたので

ラスト3点のうち2点を確保しちゃいましたよだれ

 

 

 

 

 

あと、会場でアンバサダーの内海先生が

『ウォーターマグ寄せるのに

ハイパワーマグネットが良いよ』

 

と実際に見せてもらったので

(マグに含まれる色がちゃんと層になる)

買ってみました!飛び出すハート

 

 

今までのと全然違う勢いなので

扱いに慣れるまで要練習!と言った感じですが

ギュンギュンに動くの楽しいニヤニヤ

 

 

 

 

 

他はジェリップの補充分と

極細線が描きたくてニードルライナーをお迎え。

 

この辺りは実に実用的。笑

 

 

 

 

奇跡的に空いてた、ブティックコリア

 

前回のエキスポでは

福袋セールなんか?くらい激混みの

ブティックコリアさんでしたが

 

大雨の影響か朝イチは空いてたので

吟味して買うことが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 
特にラメがすんごく可愛い・・!!
 
手前のピンクベージュのは
神ベースでもお馴染みの
チコさんのリールで知って
欲しかったやーつキラキラ
 
(ラメは本当なんぼあってもいいよ、、w)

 

 

パーツも前回見た時よりも

使いやすそうなものがあり

小ぶりで、生活しやすそうなやつを

いくつか買ってみました花

(つけてみて良さげだったらお客様にも推します)

 

 

 

 

おかわりビット類

 

 
今回はHBAZでもビット買いたかったのですが
お目当ては出ておらず、
WSPTさんも混みすぎでパス。笑
 
ココイストでerikaのティーレックスと
EFのフット用ケアビットを購入しました気づき

 

 

どっちもストック用!

ビットも消耗品なのでイベントで安い時に

買っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今年もやります、巻き爪ケア

 

 

去年お客様にご好評だった

巻き爪ケアできるジェル。

 

今年もやりますーキラキラ

(わたしも再開した)

 

 

 

 

 

 

 

スマートレーサの紙パック

 

 

本当に本当のストックというか

消耗品なんですが

 

スマートレーサの紙パック!w

 

会場で買えたー!!!

 

 

そろそろ替えなきゃなんだよなぁ・・

って思ってたので有難い笑い泣き

 

・・と思ったら、事件があったので

これはまた別の記事で書きます。笑

 

 

 

 

推し(GELIST)の新作

 

 

購入品ではないですが

BWJ先行発売だった

ジェリストの艶マグ!

 

 

ものっそい良い良い良い色なんで

詳しくはインスタをご覧ください←

 

でもBWJでとても人気だったと聞き

なんなら、スタッフでもない私から

購入してくださった方もいらしてwww

 

我が子を送り出すような気持ちになりましたほんわか

 

 

ちなみに一般発売は6/3だそうです!

 

 

 

 

 

とこんな感じですダッシュ

 

 

もうサロンの系統が決まっているので

新作のカラージェルの

セット売りとかは

基本買うことはありませんが

 

気になったらこういう展示会でお迎えして

良ければ他の色も、、

というふうにしています気づき

(と言いつつ、ほぼ追加はない)

 

 

マグに関しては

Toy‘sのアクアマグや

flicka、cleto、my&beeも見たかったけど

そうも言ってられない人混みだったのが

悔やまれる。。

(あと、自分の体力の無さw)

 
 
なので、大人しくオンラインで買うとします爆笑
 
 
 
あといつもお世話になってる
ナチュラルショップ(エオラとかの)さんは
 
今回ネイルブースではなかったようで・・
 
見切れませんでした真顔
 
 
 
こうなると、数日に分けたくなりますが
もう足腰が限界値(いまだにちょっと疲れが残ってる)
なので、エキスポに向けて体力作りしないとか?
と思ったのでした。笑
 
 
 
 
まとめとしては
買い物するなら最終日。
 
どーん真顔
 
 
 
 
 
 

 

《関連記事》

 

ダイヤモンド現在開催可能な集客講座
受講時間:1時間
開催場所:zoom(オンライン)
受講料:¥7,700
 
ダイヤモンド開業のための個別サポート(継続サポート)
サポート内容:月一zoomコンサル、LINE相談、アメブロ添削、発信のための土台作り
サポート期間:6ヶ月
費用:¥50,000/月〜
 
ダイヤモンドマンツーマンレッスン
フィルイン・美フォルムサロン導入コース
※テキスト・動画・添削付き
対面:3時間✖️3日
オンライン:2時間✖️3日
費用:対面 ¥63,000 /オンライン ¥27,000
他、2時間〜フリーレッスン対応🆗
 
\お問い合わせはこちら/