こんにちは!よしみですニコニコ

 

 

ワンホンネイルや韓国ネイルが流行って

 

“ちゅるんカラー(シアーカラー)×パーツ“

 

という組み合わせが

かなり定着したなぁと思いますスター

 

 

 

私も可愛いなぁ・・とは思ってたんですが

そこで1つ問題が。

 

ネイルパーツ

意外とでかいねん問題真顔

 

なぜ関西弁かは謎w

 

 

 

今やオンラインで商材を買うことも

多くなりましたが

届いてみたら

 

『思ったよりでかいー!』

とか

 

お客様のお爪に乗せたら

『思ってたんと違う・・』

 

ってなったこと

ありませんか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなネイリストさんに朗報飛び出すハート

 

Ugelさんのネイルパーツ

上品なサイズ感で

おすすめですー!!!

 

 
特に下のヴァン◯リみたいな
【ミニフラワー】は
丸みのある可愛らしいお花で
 
サイズ感も小ぶりなので
ショートネイルさんにも
問題なく乗っかります指差し

 

 

実際に付けた画像↓

 

こういうパーツって

ショートさんがつけると

 

なんかもういっぱいいっぱいアセアセ

って感じになっちゃうけど

ちゃんと抜け感のある配置ができます!

 

 

 

 
ロングさんに乗せると
ワンポイントになってこれまた可愛い気づき
 
 
 
 
ちょっと写真がボケちゃってますが
上のお花パーツ【エレガントフラワー】は
ひと回り大きく、
 
曲線とシャープさが
女性らしくエレガントなパーツですキラキラ
 
image

 

こちらは存在感が出るので

大人女子は1つ置きがおすすめ気づき

(サロンでは40〜50代のお客様に人気!)

 
 
とにかくこの2つが
サロンでも大人気で
慌てて追加発注しましたダッシュ
(そして現在ミニフラワーは売り切れハッ

 

 
 
この他にも
しなやかでキラキラなチェーンや
華奢リボンなど
 
大人女子のワンポイントに使えるパーツが
揃ってます・・!
 
 
実はエキスポの時、
韓国ネイルのパーツショップも見に行ったけど
サイズ感が微妙で買わなかったんですよねー!
やっぱサイズ感大事。
あとキラキラ感。これも良き。
 

 

 

 

んで!!そんなUgelパーツから

新商品が出ましたぞ炎


butterfly 2個¥550

 

 

ribbon 2個¥550

 

 

 

それぞれゴールド、シルバーの2カラーです!

 

クリスタルと

ジルコニアがあしらわれていて

可愛くなり過ぎない

大人っぽいデザインがいい・・グッ気づき

 

ただ、リボンはおっきめなので

引っかかるのが心配な方は

おすすめしません。笑

 

 

 

本日発売したばかりなので

まだTATさんとかにはないはずー。

 

特に蝶々は春ネイルで

大活躍なので無くなる前に捕獲してください笑

 

 

10%オフクーポン【yoshimi10nail5】
 
 
 
 
 

 

《関連記事》

 

ダイヤモンド現在開催可能な集客講座
受講時間:1時間
開催場所:zoom(オンライン)
受講料:¥7,700
 
ダイヤモンド開業のための個別サポート(継続サポート)
サポート内容:月一zoomコンサル、LINE相談、アメブロ添削、発信のための土台作り
サポート期間:1ヶ月〜1年
費用:¥42,000〜(サポート内容によります)
 
ダイヤモンドマンツーマンレッスン
フィルイン・美フォルムサロン導入コース
※テキスト・動画・添削付き
対面:3時間✖️3日
オンライン:2時間✖️3日
費用:対面 ¥63,000 /オンライン ¥27,000
他、2時間〜フリーレッスン対応🆗
 
\お問い合わせはこちら/