こんにちは♡よしみですおねがい
 
 
 
明日から6月!?
1ヶ月後には今年の半分終わっていると思うと
衝撃すぎる今日この頃…
 
時がすぎるのはあっという間ですねw
 
 
(お客さんともこんな話ばっかり…真顔ww)
 
 
 
 
憂いてないで、
6月もガンガン行きますので
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
 
 
今日も朝は雨でしたが
6月というと
 
梅雨あじさい
 

をイメージされる方も

多いのではないでしょうかラブラブ

 

 

 

そんな今日は一足先に

紫陽花をテーマにしたネイルをご紹介します

 

 

 
梅雨ネイルというと
紫陽花のお花を描いたり、
水滴ネイル(実際に水滴がついているようなデザイン)
なんかが多いですが、

 

 

 

ナチュラル・シンプルが得意なルベランスでは

 

『ワンカラーの色』

 

で梅雨っぽさを出していきますよ〜キメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のMさんは

ノープランでしたが、

 

「紫陽花っぽい色どうですか?」

 

とご提案ハート

 

 

 

 

…と言いつつ、

 

『紫陽花ってどんな色??』ってなり

スマホで調べ始めるMさんと私泣き笑い笑い

 

(ファミレスでお互いスマホをいじるカップルみたい←

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花ってピンク系〜水色まで

色々あるんだねあんぐり

 

 

 

その中でも、

紫みを帯びたピンクのイメージで

 

混色してみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

Mさんに

真顔『テーマ決めてください〜』

 

と無茶振りしたら

 

 

 

「水たまりに映る紫陽花あじさい

 

となんとも詩人な返事が来たので

水に映るうるつや感を表現すべく

パールもブレンドスター

 

 

MOMOジェルの紫は透明感が強いので

それをベースに

Maogelのピンク系をいくつかぶっ込んで←

 

フレッシュな紫陽花カラーに仕上げました気づき

 

 

 

 

 

ちなみにメーカーをまたぐ混色は

一般的には推奨されていませんが

 

(確か、硬化時間とか変わっちゃうことがあるから)

 

 

色オタクにそんな制限は存在しませんキメてる星

 

混ぜたい時に、混ぜたいものを

ぶち込むスタイル!!!炎

 

 

右矢印こんな色がしたい!を叶えます✨

 

 

 
 
写真じゃ伝わりにくいかもですが、
パールを緩く混ぜることで
奥からキラキラするような
 
ちょっと幻想的な輝きになります目がハート
 
(やってる本人しかわかりません笑笑
 
 
 
 
こんな感じに、
ワンカラーでも色にこだわると
結構楽しいので
 
ぜひやってみてくださいね筋肉
 
 
 
(あ…マットにしても可愛いかも…ラブラブ
 
 
 

 

 
 
《関連記事》 
 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

natural nail Reverence

(ナチュラルネイル ルベランス)

 

公式ホームページ

メニュー・アクセス・ご予約などの詳細情報

 

各種SNS・お問い合わせはこちら
 

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座