こんにちは♡

ルベランスの鈴木よしみですおねがい

 

 

寒くなるとオーダーが増えるのが

「こっくり濃いめカラー」ですハート

 

特に、冬に向けてベリー系、ボルドー系などは

毎年人気が高いお色キラキラ

 

 

私がメインで使用しているマオジェルからも、

602ベニュー、603ラズベニューが

それにあたるお色として発売されています。

 

 

しかし、フォロワーさんにアンケートを取ったところ

 

 

そのまま塗っても可愛いけど、、、

オフィスネイルにはちょっと濃い!

 

でも、濃いカラーはムラになりやすくて

薄塗りも難しいゲロー

 

結果、どうしていいかわからず使えてないチーン

 

 

そんな声が非常に多かったです…!!

 

(ネイリストさんからも!

 

 

 

なので、今日はこちらの2色の

秋冬に出来るおすすめアレンジをご紹介します!!

(前置き長かったーw

 

 

今回は濃い色ということで

カラージェル同士を混ぜる

ミキシングというやり方でのアレンジですハート

 

 

濃い色は混ぜることで

塗りやすさがUPしますラブラブ

 

薄塗りが上手くいかなかった人にもおすすめなので

ぜひ試してみてください♡

 

 
こちらは602ベニューというお色に
各色ミックスしたアレンジ…
 
一番左が元の色なんですが、全然違いますよね笑い泣きキラキラ
 
 
ポイントは602を1に対して
混ぜる色は2と多めに混ぜる事です。
濃い色は少量でも発色するのでこのくらいの割合が
お互いの良さを引き出しあってくれますウインク
 
 
602+207はすっぴん風ナチュラルメイクのごとく
自爪をキレイに魅せてくれるちゅるん系カラー
 
あとの3色は秋冬リップのような
うるつや感とダーク感が大人っぽいアレンジです酔っ払い
 
(この辺、個人的にめっちゃ好きでしたwww
 

 

602ベニューは元々暗清色という

暗さがあり、くすみのないカラーなので

シックな印象にするのが得意ですラブラブ

 

なので、大人っぽいカラーを作りたい時に

非常に使えますね〜デレデレ

 

 

 
 

 

続いてこちらは603ラズベニューを使ったアレンジ照れ

602に比べて、可愛らしい印象なのが特徴です。

 

これは元々の603が602と比べると

明るく華やかなお色のためですダイヤモンド

 

 

なので、ちょっとくすみのある色と

混ぜてあげることによって

今っぽい可愛い色が作れますよーデレデレ

 

 

ラメジェルはどうしても

写真写りがあんまり良くない子なんですけど笑い泣きw

実際には光にあたるとキラっキラ感が

濡れてるみたいにうるうる見えて可愛いんです!!(語彙力


これはぜひお手元で体感していただきたいやつ!ラブ

 

 

また、304カクテル。

この子も秋にとても人気の

大人っぽいオレンジなんですが

どうしても深みが出にくい(発色しない)方も

いらっしゃいます。

 

そういった方には603+304おすすめ!!

(オレンジ感強くしたい場合はピカブー04+304が良き)

 

 

 

最後に動画でもうるつや感をどうぞニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いかがでしたか?

カラージェルは絵の具のように

混ぜることができるので

このように淡い色やくすみカラーを加えて

オリジナルを作ることもできますうずまき

 

また、塗り心地も変わるので

まだやったことのない方は

ぜひ試してみてくださいねウインク

 

 

 

まじかるクラウンマオジェル公式アンバサダーまじかるクラウン

インスタグラムではこのような

お役立ち記事を毎週金曜日に発信しています乙女のトキメキ

ここからフォローしてね♡

 

 

《アメトピ掲載・人気記事》

 

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

natural nail Reverence

(ナチュラルネイル ルベランス)

 

公式ホームページ

メニュー・アクセス・ご予約などの詳細情報

 

各種SNS・お問い合わせはこちら
 

※現在、ご新規は受け付けておりません

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座