ちょ、ちょっと、、!!

 

 

 

昨夜、

 

7/1発売のマオジェルの新色発表だったのですが

色んな意味で

 

 

事件ですゲロー

 

 

 


 
 
新色が9色も出ると聞かされた日から
もう何事かと…w
 
どんな色が出るんだろうと
ドキドキワクワクしてたんですが
 
 
流石はマオネイル。
 
度肝を抜く
新ラインのぶっ込みびっくり!!
 
 
 
そんでもって可愛いんですよチーンラブラブ
 
 
 
新色発表されたら
↓この記事に追加しようと思ってたんですが
ボリュームがありすぎて
急遽記事にしてるというわけです。笑

 

 
(まだサマーコフレの記事も書いてないのに)
 
 
 
というわけで、
 
前置きが長くなりましたが
もっと長くまとめます真顔
 
 
 
 
 
 

7/1発売のマオジェル新色まとめ

 

①新ライン登場!?を徹底調査!
②再販の声が多かった本真珠ライン
③衝撃の可愛さ♡パレットライン

④予約特典
⑤新色のまとめ

 

 
新ラインとは?!
 
今回なんと新色ではなく
新ラインが登場!
 
今までは
レギュラーライン(21色)
・プレミアムライン(3色)
・ラメライン(2色)←前回登場
 
 
 
そこに加え
NEW本真珠ライン(1色)
NEWパレットライン(2種類)
 

が登場しましたラブラブ

 

 

マオジェルのストーリーを見ていた方は

色々と予想してたかと思いますが

 

パレットライン…

 

誰が予想できました??笑

 

 

 

 

では気になる新色

早速、紹介していきますハート

 

 

 

 

本真珠ライン
 

クリスマスコフレ2020で大人気だった

本真珠が定番化して復活ピンクハート

 

右矢印【マオジェル】クリスマスコフレ2020情報まとめ

 

 

本真珠ラインとは

文字通り本真珠を砕いて入れている

唯一無二のジェルカラー。

 

上品さと高級感が素晴らしく

ルベランスのお客様もリピーターの多い

大人気のカラーですデレデレ

 

その人気から再販の声も多く

今回こうして新ラインとなったんだとかラブ

 

 

気になるお色はこちら下差し

 


 

800マジック🪄(¥3,300)

 

色みは001プレミアムのような

万人受けしそうな色づきカラー。

そこにゴールド系パールが入ってるようですねキラキラ

 

公式によると

単色でも重ね塗りしても良いお色とのことですが

個人的にはパールは

最後にサラッと重ねるのが可愛いです←個人の好みですww

 

 

 

パレットライン
 

今回最注目のパレットラインキラキラ

 

なんと言っても

パッケージも可愛いんですううああう笑い泣き

 

※maonailより提供頂いた画像のため転載不可

 

4色アイシャドウからインスパイアされたと言う

こちらのパレットラインは

4色1セットのセット販売です(¥11,000)

(単品販売はないそうです)
 
そのため、色番表記が今までのような3桁ではなく
ピカブー02とか、ミスバタ04とか
「パレット名-色番」となります。
 
 
使い方は
アイシャドウのように
4色を混ぜたり重ねたり、時に単色で。
お好みにあわせて自由に使う感じだと思います真顔
 
 
気になるお色は
ピンク系とコーラル系の2種類。
 
上差しコーラル系パレットのPEEK A BOO(ピカブー)
 
 

上差しピンク系パレットのMISS BUTTERFLY(ミスバタ)

 

 

どちらのパレットも

01が本真珠パールカラーとなりますダイヤモンド

 

 

これで9色も一気に発売する謎が解けました〜笑い泣き

 

 

 

抜かりない予約特典
 

毎回、購入者には

カラーチャートを展示するための

ポスターが付属しているのですが

(この辺もさすがw

 

今回は、新ライン専用がありますっ!!

 

 

 

どどん!!

 

 

上矢印パールライン

 

上矢印パレットライン

 

 

 

ほんと、尊いお願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

ジェルのパッケージや

天面シールもさることながら

 

こちらもとんでもない可愛さ酔っ払い

 

 

カラーチャートとフレームを用意すれば

届いてすぐに可愛く展示できます♡

 

これはサロンも嬉しいですが

セルフさんもテンション上がりますねラブ

 

 

 

 

新色まとめ
 
以上が、来週7/1〜予約販売となる
マオジェルの新色ですラブラブ
 
 
今回はいつもと違うシステム?
ちょっと複雑なので(←発表当時、一瞬思考停止にw
おさらいをしますよーピンクハート
 
■本真珠ライン ¥3,300 
800マジック
 
■パレットライン ¥11,000
ピカブー4色
ミスバタ4色
 
 
注意新色の注意点
  • パレットラインは単色購入不可
  • パールは全部で3色(単色で買うなら800マジックのみ)
  • 予約販売なので入荷は3ヶ月後
  • 個数制限なし
 
 
また、パレットラインについては
定番化の予定とのことなので
もしかしたらこれっきりになるかも!?
 
 
購入の仕方や注意点などは
こちらに詳しくまとめてますので
ぜひ併せてご覧くださいピンクハート
 
 
 
 
 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座