こんにちは!

ルベランスの鈴木よしみですニコニコ




色に関するお問い合わせを

本当にたくさん頂くようになって嬉しいですピンクハート




その中でも一番多いのが



「ブルベ(イエベ)ですが、

どの色が似合いますか?」




という内容!




ご自身のパーソナルカラーは分かるけど

ジェルの色が

どちら向けのカラーなのか


分からない、

または分かりづらいと言う事ですね!!



《参考記事》

右矢印パーソナルカラーとは?





なので、


アレンジせず、

そのまま塗った時に

似合うかどうかという目線で



色味の特徴と私の使ってみた感覚を軸に

ざっくりと仕分けしてみましたデレデレ





ただ、色ってね


色ーんな要素があるので


あくまでも目安として


色選びの参考に

して頂ければ嬉しいです◎








ブルベ寄りカラー

002プレミアム
209プックリン
301ハダージュ
305ゾージュ
603ラズベニュー
605ジャストュー
NEW610ブーケ


この辺のカラーは
ブルベさんは悩まず使えると思いますおねがい

また、この中で
混ぜたり重ねたりしても失敗がありませんキラキラ



6月ごろに届く予定の
新色のブーケは
思いっきり青みピンクですちゅー






イエベ寄りカラー

001プレミアム
003プレミアム
210シックリン
303モカージュ
304カクテル
306ブロージュ
601ハート
602ベニュー
604ミャオ
606ハーム
608ルージュ
609チーク


優しいお色から濃いめまで
幅広く揃っていますラブラブ

私が特によく使うのは
303.306.609

これを使えば似合わない色も
馴染ませる事が出来ますラブ


青みピンクを使いたいけど…

と言う方はぜひ活用してみて欲しいですね!








どっちもイケる!ニュートラルカラー

001プレミアム
207ワイケー
301ハダージュ
303モカージュ
305ゾージュ
606ハーム
607シチュー
609チーク


このお色たちは
比較的パーソナルカラーを気にせず
使う事ができる万能選手たち♡


その中でも浮いてしまうと言う方は
ご自身のパーソナルカラーに合うものと
合わせてみてくださいねキラキラ



番外編:廃盤カラー


ブルベ寄り


202レディ

205ジャスミン

206マリー

208コーラリー

302ドキドキ



イエベ寄り


201カプチーノ

203シス

204 クラシックオレンジ

208コーラリー




現在のラインナップはイエベ優位ですね!!


それもそのはず、

青み系が

ごっそり廃盤になってしまったから笑い泣き



青みピンク好きさんは

610ブーケをはじめとした

これからの新色に期待ですウインク



色は自由です!!


これじゃなきゃいけない


なんて何一つないんですラブ




だからこそ、分からなかったり

悩むのかもしれませんが…笑い泣き





もっと個人的にアドバイスが欲しい!!


と言う方は

まもなく(多分6月頃!)



カラー似合わせ相談会


と言うのを

オンラインで開催するので

ぜひご検討くださいねラブラブ





《アメトピ掲載・人気記事》

 

随時受付中
育児中+経験なしでも私らしく!
自宅サロンの始め方講座