何かとリモートが増えましたが
その場の空気感などが大事な事もありますよねラブラブ



今日は

結婚式のお呼ばれネイル

をご紹介しますおねがい

(施術自体は少し前のものです)





お仕事がデスクワークのお客様は
パソコン作業がメインなので
自爪派で短くしているのが好きだそう



ギリギリまで短く、伸びても目立たない

でも少し華やかなお呼ばれデザイン


をご希望だったので


ナチュラルカラーをベースに
たらしこみフラワーをご提案しました♡



たらしこみフラワーとは

絵の具を使った手描きアートの一種で
オーガンジーのようなふんわりとした透け感が
美しいデザインです✨




ルベランスでは白で描くフラワーが人気で

華やかだけど、派手すぎないので

ママさんにも取り入れやすいアートです💕



また、ナチュラルなベージュやピンクと
相性抜群で

上品な印象になります❤️



今回は、伸びても目立たないという
ご希望だったので

自爪との境目が目立たないよう
少しだけグラデーションにしました✨




グラデーションも色の濃さや深さで
印象も変わるので

その時によって使うカラーや
技法を使い分けています照れ




 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座