こんにちは!

ルベランスの鈴木よしみですニコニコ
 
 
Instagramで話題のmaogel(マオジェル)
 
サロンでも大人気で、ほとんどの方が
マオジェルを選ばれます✨
 
 
 
 
 
 
カラーは少ないのにリピートされ続けるには
理由があります💓
 
それは色使いのバリエーションとデザインの多さにあると思っていますラブ
 
 
マオジェルは透明感が特徴的で
色の重ね方を変えると違った色になるのが不思議です。
 
まるでカラーフィルムを重ねていくようなのですキラキラ
 
 
そして、塗り方やスワロフスキー、オリジナルラメとの組み合わせでデザインも無限大!
 
実際、maogelアカウントを見ていると
試してみたいデザインが多くて指が足りません笑
 
 
今日はマオジェルのベースカラーの塗り方別に
デザインをまとめてみました💁‍♀️
 
 
 
 
①ワンカラー
 
シンプルイズベストなワンカラー!!
透明感と艶感、maogel(マオジェル)の良いところを実感できるはずです💓
 
また塗り重ねる回数によってイメージがガラリと変わるのもいいですね◎
 

 
 
 
▼上と下は同じ色ですが塗り方の濃さでイメージが変わります💓
(ハンドの写真が無くてすみません)
こちらは4度塗り
 
こちらは2度塗り
 
 
 
 
②じゅわグラ
 
1、2を争う人気デザイン✨
2〜3色使うことでじゅわっと色付くような
深みのあるグラデーションです❣️
 
 
 
こちらは普通のグラデーション。
お爪の先が透けているのが薄ら見えます
 
こちらがじゅわグラ💁‍♀️
根本は透けているのに先端はしっかりと発色しています💕

 
 
 
 
③花びらネイル
 
 
春に特に人気のデザイン✨
根本にメインカラー、先端はホワイト系の
逆グラデーションでマオジェル特有の境目のなさが花びらのようです🌸
 
 
▼メインカラーが変わるとイメージも変わります

 
 
 
 
④マオラメフレンチ
 
maogel(マオジェル)オリジナルの
マオラメを使ったフレンチスタイル✨
 
大小形の異なるラメが入っており純銀が使われているので
スワロフスキーがなくてもとてもキラキラ🤩
 
 
 
▼ラメの幅を広くしても可愛いですね❤️

 
 
 
 
 
いかがでしたかおねがい
 
マオジェルはベーシックな塗り方でも
バリエーションがとても豊富なんですハート
 
この他にも指グラやミルグラなど
新しいデザインもたくさん出てきました!
その中でも特によく出る人気デザインを
まとめてみましたハート
 
お気に入りのデザインが見つかる
ヒントになればうれしいですおねがい
 
 


 
《関連記事》





《関連記事》 
 
 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

natural nail Reverence

(ナチュラルネイル ルベランス)

 

公式ホームページ

メニュー・アクセス・ご予約などの詳細情報

 

各種SNS・お問い合わせはこちら
 

※現在、ご新規は受け付けておりません

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座