こんにちは!
ルベランスの鈴木よしみですニコニコ




マオジェルを最近知った
マオジェルをやってみたい♡

と言う方に向けて



☑︎そもそもどこで出来るのか
☑︎取り扱い店舗の探し方
☑︎導入サロンについて

maogelを施術してもらえる
maogel導入サロンについても
ご紹介していきますニコニコ


マオジェルって?と言う方は
こちらからお読みください♡


maogelが出来るサロンはどこ?


その① mao nail直営サロン
その② PRチームのネイリストがいるサロン
その③ maogel導入サロン








その① mao nail直営サロン

まずは、【mao nail salon
maogelの直営店です


■サロンデータ
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 
10:00〜21:30(19:00最終)
定休日:月火
☎︎ 06-4397-4645



現在、直営店は大阪のこの1店舗のみです

また予約は電話のみの完全予約制です


本場のmao nail流は
ここに行かないと出来ないということですね〜


まだ発売されてないカラーなども
こちらで先行して試すことが出来ます✨


私もまだ行ったことないですが
いつか行ってみたいですね♡





その② 公式アンバサダーのサロン

3ヶ月の期間限定任期でmaonailより
公式アンバサダーと認定されたサロン

ルベランスは11月までの任期ですおねがい


こちらのサロンのメリットは、
通常新色が発表されてもサロンに入荷するのは
約3ヶ月後になるのですが、発表前から試すことが出来ます!




その③ マオジェル導入サロン

上の2つは新色が先行で試せるメリットがある代わりに、
全国でも数店舗しかないということ

現在はルベランスと大阪の2店舗のみ



では、自分が行ける範囲で
マオジェルが出来るサロンを探したい


そんな時はどうしたらいいでしょうか?



Instagramで

#maogel導入サロン○○ ←○○は地名


というハッシュタグを
ご覧になったことはありますか?


実はmaogelの取扱サロンは
このハッシュタグで簡単に見つけることが出来ます!


↑このように各地域ごと検索出来ます




ただ、ここで1つ気をつけたいことが

maogel導入サロンには
全てのmaogelが揃ってるわけではない

ということ



え…(°_°)?


どう言うことかというと、

カラーの受注販売時に

カラー全色セットを購入すると
maogel導入サロン認定証が
自動で発行されます!


従って、maogel導入サロンとしていても

☑︎廃盤カラーの取り扱いがない
☑︎ピタコやヌレコ(ベーストップ)の取り扱いがない
☑︎マオラメがない

…など取り扱いに偏りがある場合があり
そうした場合、
希望のデザインが出来ないこともあります



せっかくマオジェルサロンに行ったのに
やりたいデザインが出来なかったガーン


とならない為にも


良さそうなマオジェル導入サロンを見つけたら
過去のデザインを見たり

少し手間ですが
直接問い合わせてみるといいと思います♡





ちなみにルベランスでは

廃盤カラー・ベーストップ全て

取り扱っておりますおねがいキラキラ



とは言え、
毎回確認したりするのはちょっと面倒なので

そこら辺が分かれている
ハッシュタグなんかも作られたらいいのですが…

さらに探しやすくなることに
期待したいですね♡





 
 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

natural nail Reverence

(ナチュラルネイル ルベランス)

 

公式ホームページ

メニュー・アクセス・ご予約などの詳細情報

 

各種SNS・お問い合わせはこちら
 

※現在、ご新規は受け付けておりません

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座