イベントで啓蒙活動 | 東海最大級の接骨院院長のブログ

東海最大級の接骨院院長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は毎年呼んでいただいてます
ホンダさんの第51回マラソン大会 
イベント出張です。
 


4000から5000人ほど
来場する一大イベント

一企業でこの規模のイベントは
すごいですね。 



5時間位で137名の方がご利用
していただきました。 



スタッフもここ数年で決め事も
きめて、設営、説明、手技、
締め、撤収の手際が早やくなり
流れています。 



施術しながら声を
とっていきますが
来場していただきました感想は、、、 





▪️おおえのきさんは前を通るので
知ってるけど、、
  

▪️どんな時に行っていいのかわからない
 

▪️接骨院って行ったことない、、

接骨院に来る人は当然
知ってるからきます。
 

友達、家族の紹介でくる。
骨折したからくる。 

でも、世の中コンビニ五万件と
同じ数くらい接骨院はあるけど
知らない人も多いと聞きます。

今日のように接骨院を全く知らない
人と出会えて、知ってもらうのが 
企業イベントの最大のメリット!



▪️接骨院ってエコーも使って
みてくれるんですね。

▪️骨折以外にも自費で姿勢矯正や
トレーニングもあるんですね。
 



▪️子供が怪我したらいきます!

▪️もっと詳しく身体のことを知りたいので
いきます

▪️腰痛の対処は薬や安静以外知らなかった。
薬を使わずに治せるのを初めて知った。

▪️ギプスや病院紹介もしてくれるんですね。



少しでも地域に密着している
接骨院を知ってもらいです。
 

コツコツ啓蒙続けていきます!