ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。



昨日は、呼吸器内科の定期通院でしたビックリマーク



そして…先程、近所の内科も受診して来ました!!




呼吸器内科 


気管支喘息で、継続して診て頂いている、町の先生です。



前回の受診は、4月22日。




ひらめき電球昨日の朝に起きた時から、喉の痛みがありました🤕

正確に言えば…まだ寝ている時から、喉の痛みを感じてはいました😷



診察でその事を伝えたのですが、まだ『早過ぎた』のか、

喉の赤みすら見られず、【風邪のひき始め】との事で終わりました。



「💊いつもの薬のみ」の処方で終わりました。




内科受診 


1日経って、あれ?喉の痛みが増しているような…😣


熱はないし、他に症状はありません。


強いて言えば、「頭痛と怠さ」が少しだけある程度(喉の痛みからかな?クーラーのせいもあるかも?)🤕

アレルギーと喘息があるので、鼻水や咳は、『いつもと同じ程度』にはあります。



もやもやもやもや

症状は喉の痛みくらいだし、【この程度】で受診するのも申し訳ないな汗

もやもやもやもや


と悩んだのですが…魂ガーン



 

7月19日は大腸内視鏡検査ですし魂

連休で病院もお休みになってしまうガーン


魂検査を受けられなくなったら困るし😰

ガーンこじらせるのも怖いよな😨



申し訳ない気持ちも大きかったのですが、

念の為に、行って来ました。



やっぱり『風邪のひき始め』との事。

でも喉は少しだけ、赤くなっているみたい。



2種類の薬を処方して貰いました。




  昨日と今日の薬


行って来て良かったです。


こじらせないように、

19日に大腸の検査を受けられるように、


ちゃんと治したいと思いますビックリマーク



上が呼吸器内科の薬で、

下が内科の薬です。

写真は一部です。


呼吸器内科は3ヶ月分、

内科は1週間分の処方です。


内科は1週間分の処方ですが…飲むのは【5日間】とされていますビックリマーク

大腸の検査が終わってから、まだ症状があれば…【残りの2日分】を服用します。



暑いですね🥵

みなさんも、体調管理には、気を付けてくださいねニコニコ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最後までお付き合い頂き、有難うございましたアップ

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき