ニコニコみなさん、こんばんは。

いつも読んで下さり、有難うございます。

 

 

 

 

キラキラ気づき

手術の際に、オペ室で好きな曲を流してくれる病院もあるのですね。

 

 

 

 

残念ながら…あせる

私が手術を受けた病院には、その『サービスはてなマークビックリマーク』はありませんでしたニコニコ

 

 

 

 

下差し

でも、、

無くて良かったのかも』と思っています指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

手術室でかける曲 

 

 

 

サーチまだ手術を受ける前ですが…

ブロ友さんの日記を読んで、「曲かけと言うサービスはてなマーク(配慮)」がある事を知りました。

 

 

 

もしも聞かれたら、なんて答えようか…!?

 

 

 

下矢印

下矢印

 

オペ前の、どん底も超ドン底の精神状態の私が、真っ先に思い付いた曲がこれでした。

 

 

 

 

『哀しみの日々』

 

 

ドラクエ7の曲です。

 

 

 

 

『全てのドラクエ曲』の中でも、個人的にキラキラベスト3キラキラに入るほど好きな曲です。

 

 

 

右下矢印(再生しながら読んで下さると嬉しいです)左下矢印

 

 

 

右上矢印PS1バージョンです)左上矢印

 

 

 

 

 

うずまきお聴きの通りの、暗い曲ですショック汗
 
 
 
多くのドラクエ曲と出会いましたが…
初めて出会った時から今まで、トップ3から落ちた事はありませんアップ
 
 
 
 
 

これをオペ室でかける!! 

 
 
 
この曲を手術室で流すのは…
 
さすがに『不適切』ですよね真顔あせる
 
 
チーン先生方のテンションも下がっちゃうダウンダウン
手術も失敗しちゃうかもあめ
 
 
 
でも、この曲か、これと同じような曲ばかりが、脳裏に浮かびました悲しい
 
 
 
 
実は私…オペ室で泣いてしまいましたおねだりぐすん
 
だから…この曲がかかっていなくて、やっぱり良かったと思っていますおやすみ大泣き
 
 
 
 
 
 

すぎやま先生の3回忌 

 
 
9月30日は、すぎやまこういち先生の命日です。
3回忌でした。
 
 
私に『ドラクエ曲』と言う
『心の北極星』を与えてくれた事、本当に感謝しています星星空キラキラ
 
 
 

🎮ゲームで聞いて、

💿CDで聴いて…

 

そして、

🎹ピアノでも、弾きたいと思っています。

 

 

 

 

楽譜に頂いたサインです♪

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

最後まで読んで下さり、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉

 

 

 

 

 

 

 

  白ナス2本目

 
2本目の白ナスですが…🍆
 
生産者さんが教えて下さったように下差し
『縦に切って、オーブントースターで焼いて、お醤油』
 
にしてみました。
 
 

 

 

上差し普通に「焼きナス」でした🍆

 
 
 
 
 
 

  宇宙刑事ギャバン

 

 

 

ブロ友さんと話していて…ちょっと弾きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

(上の写真の)ドラクエの楽譜の隣の、「アニメ・ヒット全集」からです。

簡単な楽譜なので、そこは“若干の”大人アレンジを加えて弾きましたニコニコ音譜

 

 

 

好きなのは、シャイダーです指差し

 

 

 

 

ニヤニヤ若さ若さって何だ!?

 

 

 

 

(このネタが分かるのは…)

泣き笑いR-45くらいでしょうか?