ニコニコみなさん、こんばんは。

いつも読んで下さり、有難うございます。

 

 

 

サーチ夫にとっての、とても大切な仕事が終わりました。

 

 

一区切りという事で、今日は、お疲れ様会をしてきました飛び出すハート指差し

 

 

 

 

馴染みの和食屋さん 

 

 

・乾杯のお酒は、撮るのを忘れてしまいました日本酒

(前に来た時と同じ、ポンハイとノンアルコールビールです)

 

最近の一杯目(乾杯)は、ほぼ毎回コレです。

 

( 写真は前に撮ったものです)

 


 

・前菜

 

 

 

 

・お刺身

 

 

 

 

・メインのすき焼き



 私たちは二人とも、関東の出身ですが…関西風の作り方をしました(多分)。

 

 

 

・天ぷら

 

 

 

 

・季節の鉢物

(あぶり鱧と茄子のポン酢掛け)

 

 

 

 

・季節の煮物

(鱧の銀庵掛け 雲丹のせ)

 

 

 

 

・御飯物

(帆立と茗荷の炊き込み御飯)

 

 

 

 

・デザート

(酒粕ケーキとバニラアイス)

 

 

 

 

100点どのお料理も、とても美味しくて、お腹いっぱいです。

 

 

 

 

口笛そして…帰宅してからも、家でデザートを食べてしまいましたピンクドーナツドーナツ

 

  

 

 

 

 

OK夫を労う会としては、大成功かな流れ星

 

 

明日は摂生して、29日(火曜日)の乳腺外科に備えたいと思います泣き笑い

 

 

 

 

ベルベルベル

最後まで読んで下さり、有難うございました。

イイネやコメントも、いつも励みにしています。