みなさん、こんばんは。

 

 

今日は、ずっとずっとずぅ〜っとアップロケットアップ

 

 

楽しみにしていた、

鬼滅の刃(遊郭編の終わり2話と、刀鍛冶の里編の1話目)を観に行ってきました。

 

 

 

                     

 

 

 

・『刀鍛冶の里編』を見るんだ!と…ぐすん

 

ひたすら自分に言い聞かせて、これまで過ごして来ました。

(無理やり、そう思い込む事で、自分を抑え込んでいました)

 

 

 

乳がんの告知をされ…ぐすん手裏剣

めちゃくちゃ辛い時期を過ごして来ましたが…流れ星流れ星大泣き流れ星流れ星

 

 

 

 

 

とにかく、ひたすら念仏のように…凝視

延々にずっとずっとずっとずっと…絶望

 

 

心の中で唱え続けて来ました足あと

 

 

観るんだ!

観るんだ!!

観るんだ!!!

 

って!!

 

 

だから今日は…

ある意味では一つのゴールでしたビックリマーク

 

 

 

ベルベルベル

物語に感動したというよりは…(もちろん、感動しまくりでしたが…宝石ブルー

 

 

『観に来れた事!』

ずっと泣いていましたアップお願いおねがいアップ

 

 

(目指していた場所に来れたんだなって宝石赤

 

 

音譜久しぶりに夫と映画館に来れた事も…

(夫が付き合ってくれた事)

 

 

ラブラブ本当に幸せでしたチュー

 

 

 

 

 

まだまだガンを受け入れられていませんし、

前を向く気はありません…。

辛い過去も振り返れないし、、

ただただ…必死に今だけを考える毎日ですが。。

 

 

 

コスモスそれでも目指していた、

一つのゴールに辿り着けた事に、感謝したいと思いますコスモス

 

 

 

 

 

 

 舞台挨拶中継回


 

今日は、舞台挨拶の中継回でした。

そんなものも含めて、とても楽しかったです。

 

 

知らんぷりほいで…

 

 

声優さんがモテる理由が、分かった気がしましたニコニコ

 

 

普通に「素で話している」だけなのに…

 

イ・ケ・ボ指差し(イケボ)

 

 

「中の人」に、関心はありませんでしたが、、

モテる理由が分かった気がしましたよ看板持ち

 

 

 

まあでも…不倫はあかんよ恋の矢

『冨岡さん』は、降板して欲しい派かなゲホゲホDASH!

(『中の人』への関心は、ありませんが…)

(ファンの方、ごめんなさい汗

 

 

既に売り切れているグッズもありましたが…

概ね、欲しい物は買えました!

 

 

オバケ左上の小さな箱…

所謂、ガチャガチャのような商品です。

 

下矢印

 

(少し小さいですが…)

 

鋼鐵塚さんでした。

(はがねづか さん)

 

 

メモ

ネタバレになるので、内容に関しては書かずにおきますね。

オオムネ…原作通りだったと思います。

 

 

もう一回、観に行こうかな!?

(今度は一人で)

 

 

今日も‼️

最後までお付き合い下さり、有難うございました。

 

 

 

 

ちょっとだけイタズラを…ウインク

 

(柱の中で一番好きなのは、行冥さんかな!)

 

 

 

チューリップ赤イイネ、コメント、フォロー、有難うございます。