こんばんは。

今日も寒かったですね❄️

 

 

みなさん、もう年賀状の準備はされましたか?

 

(今年は、筆が書き進まないことを予測して、例年よりも随分と早くから準備しました)

 

 

自分が貰った時に、何か書いてあると嬉しいので…メモメモ

一人一人に、4〜5行ずつ程度…気持ちを込めて書きました飛び出すハート

 

 

せっかく日曜日に書き終えたのに…

昨日今日と、出すのを忘れてしまいました泣き笑い

 

 

明日の朝、出勤前に投函したいと思います(玄関に出しておきました)。

全員に、無事に届きますように手紙アップラブラブアップ手紙飛び出すハート

 

 

 

とても迷ったのですが…指差しあせる

乳がんになった事を、割と多くの友人に伝えました(書きました)。

年賀状に書かれても、困るかな?とも思いましたが…凝視あせる

 

 

がん検診を受けて欲しいと思い、伝える事にしました!!

 

 

 

そして…

 

本当に本当に…

 

ものすごく迷ったのですが…!?

 

「この数年間、出す事を迷っていた人」にも、出す事にしました。

 

 

アップこれは、自分が乳がんになってしまったからこそ、湧いた勇気です…アップ

 

 

・今もお住いが変わらなければ…届くはずですし、

・宛先不明で戻って来たら…それはそれで構わないと思っています。

・届いた上で返信が来ないのも、むしろそれで構わないと思っています。

 

 

 

ご縁は、本当に不思議なものですねドキドキハートブレイクドキドキ

良いも悪いも、両方を含めてです!!

 

 

ここで出会えた皆さまには、本当に感謝しています。

 

 

有り難うございました!!