ハロウィンハロウィンハロウィン

訪問して下さり、有難うございます。

今日は、術前に買ったパッドの事を書きたいと思います。

 

 

キラキラ

浸潤性乳管がんのため、左乳房を全摘しています(再建は未定です)。

ステージ1のルミナールAです(詳しくは、25を見て下さいもみじ)。

 

8月15日:告知

 

(色々と経て…)

 

9月27日:入院

9月28日:手術

10月6日:退院

(入院期間は10日間です)

キラキラ

 

 

 

ベル

今日は術後30日目です。

手術日である9月28日を0日目として)

 

 

・そろそろ、術後○○日目と数えるのは面倒なので…うーんあせる

 

 

チューリップオレンジ12月末くらいまでで、、

(11月は、ホルモン薬の飲み始めと、乳腺外科の診察があるし)…えー?汗

 

チューリップピンクやめようと思っていますぶービックリマーク。。

(術後に関しては、ザクっと、○ヶ月的にしようと思います)

 

 

ほいで今後は…

チューリップ紫ノルバデックスの服用○日目にしようかな…と思っています。

(11月1日から、服用を始める予定です)

 

 

 

 

ベルベルベル

術後一ヶ月が経ちました。

ベルベルベル

 

 

正直…あまり実感の持てない一ヶ月間でした…魂が抜ける

 

 

くるくる私は、ドレーン抜去後の排液は、ほとんど出ませんでしたが…

 

ドンッずっと痛みは出続けていて…

まだ今も、カロナールを服用しています(1日に1、2回に減りましたが…)

 

経過の過程も人それぞれですし、もうしばらくは辛抱するしかないですねニコ

 

 

 

雨雨雨雨雨

 

術前に勢いで買ってしまった「パッド」

(辛い時期に、わんわん泣きながらポチりましたわんわんあせる

 

 

私は左右で胸の大きさが違ったのですが(全摘した左が70Fで、残った右が70E)

右に合わせたブラジャーを、長年使っていました。

 

それに合うようなサイズで、パッドを買ってしまいましたわんわんあせる

 

汗汗

まだまだしばらくは無理ですが、いつか使えたらと思っています。

 

 

ドンッ今はまだ、左胸を押さえつけると痛いため、

ノンワイヤーのブラジャーの中に、左側はガーゼを薄〜く挟んでいます。

 

 

リボン実使用は、もう少しだけ先かなと思っています。

 

 

天使天使

ネットで見つけた、エンジェルパッドというものです。

表面は綿で、中はポリウレタン。アトピーでも平気かなと…。

 

とても軽くて、優しい肌触りです。

 

 

ブラジャーの中に挟んで使用します。

アップこれはM-DEと書かれた商品です。

 

 

ダウン一回り小さい、S-DEも買いました。

(魚うお座みたいで、可愛いラブラブ

 

 

実は試しに、ちょっとだけ使用してみたのですが…

やっぱり痛くて無理でしたショックあせる

 

 

ピリピリ傷が、ぐっっっっうっと押さえ付けられてしまうのでピリピリ

 

 

このパッド「専用のブラジャー」でもですし、

他社のノンワイヤーの前開きのブラでもです。

色々と工夫して装着してみたのですが…痛っててててってなりましたぼけー手裏剣

 

 

術前に買ったもの…

割と無駄になっているものも多いですおーっ!

 

 

このパッドは、無駄にしたくないなぁ…と思っていますキラキラ