その人の本質を見抜き、幸せへと導くヒーラー☆
         ⠀                        iro☆ka

🌸noteでは回避依存、恋愛依存: 詳しく書いています。



         

#心理学カウンセラー  #ヒーリング  #アーユルヴェーダ   #画家   #女神開花似顔絵


https://www.instagram.com/lopdaisuki




皆さんこんにちは☀️




まだまだ暑い日が続きますね💦




私事ですが、先週8/27に12年飼っていた




🐰♀(ホーランドロップが天使さんになっ




てしまい😭😭😭😭😭




かなり落ち込んでおりました😭😭😭😭😭




娘が5年生の時に飼いたいと言って私が独断




と選んだ🐰さんで、いつしか自分の子供の




ように可愛くて可愛くて♡♡♡




私の部屋で一緒に居たので、もっぱら私が




世話係で大変でしたが(娘は遊びに夢中で




まるで、昔映画でやった「犬と10の約束」の




の女の子みたいです…。)




私も人生初のペットだったのでペットロス




になるのでは💦と思いましたが、1週間程




でどうにか立ち直りました!



(朝起きた時にいつも居るロップが居ない

寂しさは辛すぎた😭失って1番辛いと思う

事は、どんなに世話をしていても、もっと

早くこうしたら良かったのでは?等の「後悔」

ではないかと😭)




自分の胸に手を当てて内観をしてみると




○悲しむ事で繋がれるに違いない。

○悲しめば、ずっと心にいるに違い

ない。

○悲しむ事で、後悔の念を癒せるに

違いない。


etc.....




というビリーフがあったので書き換え




ました。




母との関係で作られたビリーフで、悲




しむ感情で繋がろうとしていたのです




ね。




悲しまなくても、ずっと私の中にはずっ




と可愛いロップちゃんは居る!




それだけ私はロップの事を愛していたと




言う事。




後悔や寂しさ以外の自分がやってあげて




来た事、ロップとの楽しい思い出にフォー




カスしました。




人間と動物(ペット)って学びの為にいるの

でしょうね。




そこで、ロップの気持ちはどうだったのか




気になりチャネリングをしてみると、




○私の家では、どんな思いで居たのか?

自由で色んな事が出来たのが楽しかった

みたいです。(人間から見たらイタズラ笑

)

動物全般にも言えると思うのですが、人間

の1才か2才位の子供のようにピュアで無垢

な透き通っている心を持ってました。


○私の事をどう思っていたのか?

最初に寂しいという感覚が出てきて、もう

一度やってみると、やはり寂しいと💦

もう一度聞いてみると(受け入れられない

自分^^;)私の事を子供がお母さんに対して

思うような、信頼感があったのようです。

ε-(´∀`;)ホッ


実家に戻ってから、同じ部屋に居ても外に

てしまう事が多くて、一緒に居る時間が

かったから寂しい思いをさせてしまった

かもです😭(やっと受け入れられた。)

ごめんね😭ロップ

○娘の事はどう思っていたか?

娘の事は、お友達感覚でいたみたいです。

たまに近寄ってくるお友達笑

○母の事をどう思っていたのか?

たまにオヤツをあげてたので、優しい人

と思っていたみたいです。

○今はどんな感じなのか?

今は本当に穏やかで、瞑想でいう「空」の

世界のように無に近い感じでした。




最後の3ヶ月はエンセファリトゾーンに




罹り、弱って苦しそうで見ているのも辛か




ったけど…  。




ずっと傍にいて欲しく、薬で頑張らせちゃ




ったかもしれないけど…。




今は本当に穏やかに眠っているようです。





いっぱい幸せをくれてありがとう!

いっぱい愛を感じさせてありがとう!

いっぱい癒しをくれてありがとう!

いっぱい楽しませてくれてありがとう!

いっぱい可愛いさをありがとう!

いっぱい豊かな感情を見せてくれて

ありがとう!

いっぱい無垢でピュアな心をありがとう!




天国に行くお手伝いをしてくれた業者さ




んにも「12才まで生きられたなんて幸せ




で大往生ですよ!」と優しいお言葉を頂




いて、みんなに見守られて天国へと旅立




ったロップ。




いつまでも、私の心の中に居てずっと繋が




っている。




ありがとうロップ!永遠に私達の家族だよ!




                              愛するロップへ