あんにょーん


NiziUのライブ当たったんです。💙

子供の予定とかあって東京一公演
だけ申し込んだんだけど

まさかの当たったラブラブラブ

ダブル会員になってよかった💙




長女といってくる〜💙



もう当たる前提でライトとかも

申し込んだ日に買ったんだけど

当たってテンション上がりすぎて

5歳の息子に「ママ、うるさい」

って言われた😂wwww


9月に会えるぜえええい楽しみ💙





じゃ女神降臨みてきますww🎥