あんにょん!



しばらくブログの存在を忘れていた💦


最近も毎日忘れることなく韓国ドラマを

観ている私です。



昨日は「チョコレート」を観ました。


2020年のドラマだからちょい

遅いけど💦💦



主人公がかなり冷酷人間、、、


に見える。けど本当はものすごい


心優しい人なんですよ〜


物語りはホスピスを中心に進むんだけど


みんな心に傷がありすぎる💦💦


結局は戻るべきとこに戻ったのかな?


でもちょっと腑に落ちないとこもあったけど


私が大好きな「初恋」だから


最後まで観れたよねwww




OSTもドラマにあってて


心あったまる〜って言うより


かなり辛いシーン多かったな💦


基本死と隣り合わせだから


幸せシーンは少なめ。でも


ハッピーエンドしか観ない私は


嫌いじゃないドラマだったラブ



まあ「初恋」「跡取り」「憎しみ」


ってゆう韓国ドラマあるあるが


よかったwww





落ち着いてていいドラマだったと思う〜



今日は「女神降臨」と「流れ星」の続きを


視聴しなくては❤️