あんにょん!
しばらくブログの存在を忘れていた💦
最近も毎日忘れることなく韓国ドラマを
観ている私です。
昨日は「チョコレート」を観ました。
2020年のドラマだからちょい
遅いけど💦💦
主人公がかなり冷酷人間、、、
に見える。けど本当はものすごい
心優しい人なんですよ〜
物語りはホスピスを中心に進むんだけど
みんな心に傷がありすぎる💦💦
結局は戻るべきとこに戻ったのかな?
でもちょっと腑に落ちないとこもあったけど
私が大好きな「初恋」だから
最後まで観れたよねwww
OSTもドラマにあってて
心あったまる〜って言うより
かなり辛いシーン多かったな💦
基本死と隣り合わせだから
幸せシーンは少なめ。でも
ハッピーエンドしか観ない私は
嫌いじゃないドラマだった![]()
まあ「初恋」「跡取り」「憎しみ」
ってゆう韓国ドラマあるあるが
よかったwww
落ち着いてていいドラマだったと思う〜
今日は「女神降臨」と「流れ星」の続きを
視聴しなくては❤️