ボンファミーユ | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです


 城ヶ崎辺りに昔からあります。久しぶりに行きましたが、お店の外観も中も雰囲気変わらず


角型食パン250円税抜き
山型タイプもあります、生地は一緒だそうです
個人的にどちらか選ぶなら角食派です

今回はこれだけ購入だったので、袋は不要ですっとお伝えするも
柔らかいので、すぐ潰れた感じになるので、袋で下げてお持ちくださいニコニコっとのこと
甘めなので、このままで十分美味しいですし、トーストするなら早めに出して下さいね、焦げちゃうっとのアドバイス対応丁寧です
帰宅してすぐ1枚食べてみましたが、キメ細かく、本当に柔らかい、耳まで柔らかい、これなら、耳の部分が苦手な人でも美味しく頂けると思います。大塚にリッチマンという、有名な食パン屋さんがありますが、似てるような気がしますキョロキョロそこのを久しく食べてないので、今度食べ比べよう
はちみつが入ってるそうで、確かに甘めチュー美味しかった