ケンタッキーのカーネリングポテト | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

{B88FE3E8-48FD-45AA-93E2-52BF325E9233:01}

ケンタッキーは今日から新ポテト発売に合わせて、クーポン見せるとハーフサイズの試食プレゼントって太っ腹な企画やっております

アイスコーヒー190円つけて、イートイン
ケンタッキーのアイスコーヒーって初めて飲みましたが、なかなか美味しいです

サンプリングでタダでくれる量ってどのくらいだろう?って、分かりやすく紙を破いてみた

{A7558040-BF8C-4EC2-800C-6EC45DFE58C1:01}

結構多い、朝ご飯はこれで済んじゃいました~
足りなかったら、何か追加しようと思ってたけど、必要なし~
お味は、まあ見た目通り、可もなく不可もなく

無料サンプリングってマックはよくやる手だけど
、ケンタッキーでは珍しい気がします

携帯で手軽にクーポン出せるし、食べ応えあるし、オススメです、朝イチで行って良かった
クーポン45万人分用意してあるみたいだけど、いつまであるかな~