バテる | ならのブログ

ならのブログ

ひとりごと。

ヤバいね。

カロリーおばけな生クリームや、固形物の甘ったるいものが食べれない。


買い物嫌いな私は、好きな食べ物より、楽をとる。だから、好きなパンより、米。

米ネット注文出来るからね。

でも、米が食べれない。お茶漬けとかでも、残しちゃうし。おかずは、そもそも自分の手作り食べる気にならないから、論外ね。


献血、ヘモグロビン足りなくて、献血出来ないんだよね。

この間、数値で怒られたもん。

献血も出来なかったのに心配してくれるとか

めっちゃいい人。

でも、米しか基本食べないから不健康なのよね。


なんか、訳わかんないけど。

とりあえず、ラーメン食べたい。


そろそろ寝ます