ヴィアージェンは乗り込み中。6/24 NF空港周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンターを2本登坂しています。「ハロン15秒ペースを開始していますが、状態はいい意味で変わらずに対応してくれています。この調子で進めることができれば移動も考えていけるようになるでしょうし、継続的に負荷をかけていければと思います。馬体重は552キロです」(空港担当者)順調に乗り込みを消化しています。復帰戦はいきなり結果を出すか最低でも掲示板には来てくれないと時期的に厳しいことになってきます。万全な状態で戻ってきてほしいですね。馬体重が減らないのは成長分でしょうか