ヴィアージェン、24日中山1Rに戸崎騎手で出走予定。 | 音楽と馬達

音楽と馬達

音楽 一口馬主 などなど

  • 1/21    奥平厩舎

  • 21日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒9-54秒3-39秒9-13秒5)。

    「ここ2週間ほどは変則日程であったため追い切りを金曜日あたりに行うことがメインになっていましたが、今週は当該週になりますので追い切りを水曜日に行いました。
    同じ3歳馬とペアを組んでウッドチップで追い切りを行って最後を伸ばしています。
    最終的にはヴィアージェンの方が少し前に出る動きを見せてくれましたが、乗り手の感触としては動かし出してから少し難しいところを見せかけていたと言うことで、課題が全くない動きだったということではなさそうです。
    やはり所々に若さを感じさせるのが現状で、経験を積みながらその辺をしっかりとさせていければと思います。
    時間をかけてコンディション作りを行ってきましたので悪くない形で今週の競馬へ向えると思いますし、あとは乗り役にしっかりと導いてもらえたらと思っています。
    前回がライアン・ムーアだったので乗り替わりになりますが、戸崎ジョッキーが乗りたいと言ってくれていますので彼にお願いしています。
    ジョッキーの都合もあり1レースの方へ向かう予定ですが、良い週末になってくれたらと思っています」(奥平師)

    24日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に戸崎騎手で出走を予定しています。


    なんと、戸崎騎手が乗りたいですって

    これは嬉しいですね。
    少しでも前進できれば、と思っていましたが勝負になるかもしれません。

    まあ、まだまだ若さを出しているようなのであてにはできませんが・・・

    現地応援はできませんが、がんばれー