天栄にいってみた③ジェベルムーサはマーチSへ | 音楽と馬達

音楽と馬達

音楽 一口馬主 などなど

最後は年末に強い勝ち方をしたジェベルムーサ。

 

今後、どこに行くのかクラブの更新ではさっぱりわからないので聞いてきました。

 

 



 


登場したジェベルムーサは首をぶんぶん振ってすごく元気。

 

傷も治って、前走がダメージの少ないレースだったとのことで今は走りたくてしょうがない状態。

 

厩舎ではボスみたいになっているようですよにひひ

 

体重も568kgと戻しました。

 



 

 

気になる次走はマーチSとのことです。

 

大事に確実にということでしょう。

 

重賞は勝って当たり前との言葉も頂きましたよ。

 

緩さも気になるほどではないとのこと。

 

さらにパワーアップして帰ってきてくれることでしょう。

 

楽しみですニコニコ