ご訪問いただきありがとうございますおねがい

アラフォーOLゆっぴと申します音譜

 

2021年12月に、3歳年下の夫と入籍ウエディングケーキ

 

妊活や不妊治療のこと、

節約&お得系のお話も発信出来たらと思いますスター

 

あと、プライベートなお話や愚痴も少し。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

先日、↓こちらの記事がアメトピに掲載されました!!たくさんのアクセス、いいねをありがとうございましたおねがい

 『今までの不妊治療のお話』ご訪問いただきありがとうございますアラフォーOLゆっぴと申します 2021年12月に、3歳年下の夫と入籍 妊活や不妊治療のこと、節約&お得系のお話も発…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 では、その続きです音譜

 

 

 

 

 

 

 

夫の精液検査の結果が劇的に良くなったサプリの件、

早速シェアしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

それまで、人工授精ができない程の低い数値でしたが、このサプリを飲んだおかげで

十分自然妊娠が可能な数値まで回復するすることができましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

そのサプリがこちらですキラキラキラキラ

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

海乳EX

濃縮牡蠣エキス指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高品質の国産瀬戸内海牡蠣を使用

このサプリに45種類以上の栄養素が含まれています。

 

 

 

1日2粒目安で飲むのですが、

2粒でなんと

生牡蠣5個分の栄養素びっくり

1袋に、約155個分ですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

販売開始から18年以上のロングセラーを誇るサプリメントだそうですキラキラ

 

 

 

 

 

手のひらに乗せてみましたニコニコ

飲みやすい大きさです。

 

 

 

飲むタイミングは、栄養分の吸収が高まる

起床後や食後がおすすめ。

体調の悩みがある時、効果を実感したい場合は、1日4〜6粒飲むのがおすすめとのこと。

 

 

 

もちろん、妊活中の女性にもオススメで、

今では私も一緒に飲んでいますラブラブ

 

 

 

他にも

星朝の目覚めがスッキリするように

星疲れにくくなった

星お肌のハリ艶が良くなった

星二日酔いに効く

などの効果もありひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肝心な夫の精液検査の結果を載せますビックリマーク

 

まずは、昨年(2022年)12月の数値が

↓こちら

 

 

 

 

そして、今年(2023年)2月の人工授精が無事に実施できたときの数値が↓こちら

(※ちなみに、1月の検査結果は、人工授精が中止になった為分からずアセアセ

 

 

 

 

 

 

分かりやすく書くと…

 

12月は、

精子濃度 1400万匹/ml(基準値)1600万匹/ml

運動率  11%  (基準値)42%

正常形態率 12%  (基準値)4%

総運動精子数 7510万匹

 

正常形態率以外、全て基準値を下回っていますガーン

(運動率がだいぶ悲しいことに悲しい

 

 

 

そして2月は、なんと

精子濃度 3500万匹/ml(基準値)1600万匹/ml

運動率  64% (基準値)42%

正常形態率 10%  (基準値)4%

総運動精子数 9億7970万匹

 

全てオールクリア!!爆笑爆笑爆笑

運動率は、調整後89%までUPしました!!

総運動精子数も以前と全然違う!!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、そのときの私たち夫婦の喜びのLINEが↓こちら笑

 

 

優しい夫は、ありがたいことに私の手料理のおかげだと言ってくれていますが…

残念ながら違うと思うアセアセ

 

 

普段から、添加物に気をつけた手料理を心掛けていますが完璧ではないですし、この周期も以前と比べて特別なことはしていません。

仕事で帰りが遅く作れない日だってありました無気力

 

 

以前と変わったことと言ったら、

海乳EXを飲んでもらったことくらいです。

 

 

 

あくまでも私たち夫婦の場合ですが、

半月ほど飲んでこのような結果を出すことができましたクラッカー(※個人差はあると思います。)

 

 

ちなみにこの時は、夫には届いたその日から

2粒ずつ飲んでもらい、

人工授精前日と当日の朝は4粒ずつ飲んでもらいました花火

 

 

 

以上、夫の精液検査の結果と大きな効果を発揮してくれたサプリのお話でしたニコニコ

同じ悩みを抱えているご夫婦の少しでも参考になれば嬉しいです音譜

 

 

 

宜しければ、フォローお願いいたしますお願い

 

 

ポイントアップ中!!お得にGET☆