ご訪問いただきありがとうございますおねがい

アラフォーOLゆっぴと申します音譜

 

2021年12月に、3歳年下の夫と入籍ウエディングケーキ

 

妊活や不妊治療のこと、

節約&お得系のお話も発信出来たらと思いますスター

 

あと、プライベートなお話や愚痴も少し。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

私たちは、妊活を始めてこの3月でちょうど

1年になります。

病院へ通い始めてからは、7ヶ月。

私 37歳、夫 34歳の夫婦です。

 

 

 

 

一通り検査をして、私は特に問題なかったのですが(強いて言えば、年齢かな?)、

夫は、精液検査をする度、結果がイマイチでした。

 

 

 

 

タイミング指導を経て、1月から人工受精を始めるはずでしたが、その時のあまりの数値の悪さに中止になったほどですショボーン

 

 

 

 

その時はショックでしたが、夫も努力してくれているのは分かっていたので、すぐに気持ちを切り替えましたプンプン

夫にも『申し訳ない』と言われ、心が痛かったです悲しい

 

 

 

 

元々、夫は病院から処方されていた漢方を飲んでおり、それでもなかなか改善されず…。

他に良いサプリがないかネットで探していたところ、良さそうなサプリを発見ビックリマーク

口コミも良かったので、すぐに注文し、届いた日から夫に飲んでもらいました。

 

 

 

 

最初は、『これで本当に良くなるのかな??』と半信半疑でした。

 

 

 

 

人工受精(リベンジ)の当日、夫の精液を提出して待っている間、不安と期待半々でドキドキでした驚き

 

 

 

 

ついに呼ばれて、先生に渡された結果の用紙を見てびっくり!!

そこには、見たことない好成績の数値がおねがい

無事人工受精を実施することが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

『十分自然妊娠が可能な数値だね。』と先生も驚いていたほどです。

しかも飲んで半月しか経っていませんびっくり

先生にも『どうしたの??』と言われました笑

 

 

 

 

そのサプリについては、後日、紹介したいと思います音譜

そのときの、夫の数値の変化も載せますね

※ちなみに、PR案件ではございません!

私が純粋にお勧めしたく紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

残念ながら、そのときの人工授精(1回目)と2回目の人工授精の結果は、リセットしてしまいましたが、夫の数値が改善されたのは、大きな前進でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

嬉しくって、そのサプリの会社にお手紙も書きましたしねラブレター

 

 

 

 

次回は、3回目に挑みます。

来週卵胞チェックに病院へ行ってまいります!

 

 

 

 

リセットする度、正直落ち込みますが、今は夫との2人の時間を楽しむ気持ちで、焦らず前向きに頑張りたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、フォローお願いいたしますお願い

 

 

 

 

↓私のおすすめ妊活グッズですニコニコ

楽天マラソン開催中