買っちゃった | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

こんにちはニコニコ


今朝は、少しだけ涼しく感じました。


朝の散歩で出会いましたびっくり



道路を歩いてましたびっくり


DVD を返却して本屋さんに寄ったら


日傘の付録付きだったので


見本の日傘を開いてみて良さそうだったので買いました爆笑





晴雨兼用だとは、思わなかったびっくり



開くとこんなかんじでした


日傘は、あるけどそろそろ買い替えようと思っていたのでちょうど良かった!


あとは、外で使ってみないとねニコニコ


まだお昼前なのに31℃滝汗


皆さんも熱中症気をつけてお過ごし下さい。